SCENE14メモ

ならずものステージは難しい(豆)


・アイテム優先がドレイク、ウンディーネ以外の全員。
・不知火アイテム袋作戦の一択だけど、袋の真上+隣接位置が埋まった時点で突撃モードに変更っぽい。
・トリスタはまたよくわからん動きするけど拠点制圧?
・ハルピュイアは段差上の隣接位置でも大丈夫。
・ので、ウィッチハルピュイアブレイカートリスタを袋に引き付け。
・余ったトリスタはロザリオ石片まで来てもらってノックバック深淵。
・ドレイクはできればアリッサのご飯にしたい。ウンディーネは流石にきつい。
・ハルピュイアがノックバック深淵しない。


今はドレイクの誘導で手間取っている感じ…。
ブリガンダインも欲しいし、ウンディーネはジュリオくんで倒してレベルアップの足しにもしたい…。
不知火袋の上から誰か落とせばノックバックピンボールで三体即死だけど、ドレイクあたり寄せようとしたら、ウィッチの攻撃範囲全部埋まってグラムされて終わった。