息つくヒマは、与えないよっ!

トーナメントマップ
簡単と見せかけて実はかなりの手順マップだと思う。
ポイントは
・敵将倒したときに出るアイテムの上に増援が出ると無条件略奪。
・バルドゥス率いるガーディアンナイトが単純に強い。
というのもせっかく活躍できそうなメデューテさんがナンパされてるから…。
男ユニットは槍剣剣弓書。スティールも使えないから豪槍一本鬼バルドゥスが鬼。街道ガーロットで頑張るしかない。


だんだんこのキャラデザインにも慣れてきてしまった。
新キャラは言うに及ばず、旧キャラもバルドゥスやネシアはまあいい…やっぱり目か。
でも旧女キャラは厳しい…。
まあ何が言いたいかというとシスキアとラピスかわいい。


挟み撃ちマップ
メデューテさんいらないと思ったら増援で槍いっぱい来るでやんの。
荒野地形だしインザーギ部隊をガーロットとメデューテ、
セリカ部隊を剣三人で対処…ウィッチだけなんでレベルこんな高いねん。
ネシアかミゼル入れれば楽だったろうけどゴリ押し。
ガーロットはセリカフラグまで立てちゃって…。


パンドラレオンマップ
グラヴィティカオスは相変わらず強すぎるお…呪いなるとまず勝てん。
レオンは悲愴シルヴィア(×ゲージ消費)装備してるのにお構いなくチャリオット撃ってくるし
街道乗られたら勝てん勝てん。