全力だ!覚悟しろ!

引き続きパンドラレオンマップ。
最初の反乱軍敵将ナイトを倒した後、相手のターンから始まるのでとどめはシールドバリア。
パンドラ隊はバンディット三体以外は移動してこないけど、レオン隊までユニオンに含めてグラヴィティカオス乱射されると
壊滅するので橋の左にグラヴィティカオス無効のネシアを置いて迎撃。
迎撃しつつレオン隊も適当にいなす。
遅れて登場してきたガーロットは橋向こうの集落を訪れつつヴァルキリーを引き寄せる。
頃合いを見計らってレオン撃破。レベルアップ時の士気回復が助かるというかこれなかったら無理ゲーレベル。
後はパンドラ+ウンディーネ×2。まずは下ウンディーネの右からメデューテユニオンでアタックして倒す。
グラヴィティカオスはネシアかGEN高くて無効できるガーロットで受ける。
残りの集落訪れた後パンドラはヴァイス+アイギナガーロットミゼルネシアメデューテで特攻。
ラストだからグラカオ食らってもまあよし。
そして念願のグラヴィティカオスを手に入れたぞ!
出番が増えるよ!やったねメデューテさん!
シールドバリア残しておいたけど結局使わなかった。使うならレオン倒すときかウンディーネ×2倒すときか。
覚えゲーの要素がパない。何度ミゼルやアイギナさんが戦死したことか…。


ドーピングアイテムとかがんがん使った方がいいのかなあ…交換イベントが怖くて使えない。


は・か・た・の・塩マップ
グラヴィティカオスが去ってまたグラヴィティカオス。
最初の雑魚集団からグラヴィティカオスとかひどいですぅ。
TEC3がハンターとウィッチとウンディーネ、2がフェンサーとナイト、1がバンディット。
GEN4がガーロット、3が男組、2が女組
こっちもグラヴィティカオス使えるからくそつえーんだけど事故って呪い食らうとリスタートしたくなる。
そして増援。これがまたコンプしたい人を殺しにきてる配置。
左からLUK3パンドラ+グラヴィティカオス、右からLUK2インザーギ+バンシーズクライ。
問題は、パンドラが早い段階で特攻してくることと、パンドラ隊の近くに集落があることと、グラヴィティカオス。
きっついきっつい。