不屈の射手、レティオル…その一矢は、奇跡を呼び寄せん!

今回は流石に重大なネタバレかも知れないから一応隠し。
バルドゥスから防衛マップ。
ただ相手がガーディアンナイトじゃないからグラカオ→シールドバリアで壊滅。
バルドゥスのアイテムはこれ盗れないよね…。
1戦目は物理的に攻撃仕掛けられない、2戦目はスティール使えるシスキアがいない+プロテクト。
メデューテさんのレベルばかり上がる。


ヴェルマン裏切りマップ。
ヴェルマンの裏切りは初見でありそうだなーと思ってたけどグラフィックが戦闘用っぽく見えなかったからやっぱりないかとも思ってた。
伏線があまり張られてる感じがしなかったからやや唐突だったけどまあよし。
それよりもシスキアが死んじゃったのが…。
ティールとかシスキア専用アイテムとかどうすんの…。
そしてやっぱりガーロットはガルカーサなのか。
エイミがガルカーサお兄様はどこなのとか言ってたから違うのかと思ってたけど、ネシアから名前だけ聞いたとかなんとかいう理由なのだろうか。


サザンクロスはミゼルヴァイスで取る。
キスオブデスとか使わせずに終了。
あと今回最大カードパワーは5000なのか…。シールドバリアが早々に達してしまった。
これから勿体無くて使いづらくなってしまう。


ガーロットがブロンガの血を引いていて、メデューテが勇者ギルの血を引いている感じかな?
シスキアは死んだけどストーリーは貴族に使われて賊討伐〜よりは俄然楽しくなってきた。