倒れはしません!

引き続き
ガルカーサ覚醒マップ。
ベアトリーヌとか鎌持ってる癖にステータスうんこだからよえええと思ってたら一回やられた後にチートアイテム(全ステータス+7、クリティカル50%)持って再出撃とか…。
でも弱い。オブリアスドゥーンも弱いし。
あからさまになんかありそうだったところにインフェルノ
そして遂にドラゴンナイトきたあああああああああああああああああ。
ステータス画面のガルカーサがやたらかっこよく見える。
そしてジェノンとメデューテはこれ敵になるフラグか。
最後はファンタジニア王国滅ぼした辺りでENDかなあ。


バルドゥス懐柔マップ。
ジェノサイド育成マップ。
うひょージェノサイド強い笑える。
ガルカーサがドラゴンなったからナイトはレオンのみの時代が始まると思ったら1MAPでバルドゥス加入かよ!
いやまあ次のMAPは両方使うけど。


帝都マップ。
久しぶりに厳しい…。
ソルティエ
GEN5、ATK6、TEC6、LUK3
強攻撃ダメージ補正、まれに猛反撃、暗黒攻撃力UP


ラピス
GEN5、ATK6、TEC5、LUK4
ゴーレムに強い、神聖無効、暗黒に弱い、一騎討ちで必勝
むしろラピスの方が強いんじゃねーのこれってレベル。いやまだ皇帝までたどり着いてないんだけど。
レヴォリューション+葬送剣ゾルフィの簡易ジハードが鬼過ぎる。
自軍はアイテム装備してガルカーサが5、5、3、3、レオンが3、5、5、3レベルだからシールドバリア辺り使わないとレヴォなしでも普通に一騎討ち。自軍は死ぬ。状態。
しかし自軍にLUK4以上はいないため倒すときはヴァイス必須。
シスキアェ…。
アイギナとかクリティカル出してもラピスに勝てないとかどういうことなの…。
あとラピスとソルティエ戦で消費カードが引き継がれるのがまた厳しい。
ラピスで強いカード割きすぎると皇帝戦がきつくなるのが目に見えている。
ラピス一気に倒さないとなんかイベント起きて士気回復するし皇帝は出撃するしもうやめて!


ユグドラユニオンがやりたくなる。