息づかいすら腹立たしいので、私の前から消えてくださいまし

ユーディ加入マップをやっているとチャプター4でジルヴァマップが2つ増えます。


ジルヴァ襲撃マップ。
グラヴィティカオスの威力上げマップ。
最初のターンで前衛のアサシンが4体倒れて爽快。
増援のゴーレムは何故か経験値が多く手に入るのでできるだけ多く倒したいところ。
ヴァルキリーさんがいい位置に動いてくれない上にジルヴァがうるさいから適当なところで切り上げることになるんですが。


ジルヴァ救出マップ
襲撃と救出の間にネシアの森が入る。
ここは落ちてるアイテムも一個しかないし、救出に手間取ると言うこともないし敵も弱いし…。
小さな胸当てを装備できるのがアイギナ、パメラ、イータ(おそらくエイミも)のみ…ブレイズユニオンは巨乳キャラ多いっすね。
巨:メデューテ、スレイプ、シスキア
普:ジルヴァ、ユーディ
貧:パメラ、アイギナ
無:エイミ、イータ
目測。何をやっているんだ。


ジルヴァとシスキアのイベント。
ユグドラでのジルヴァ死に様って水門決壊阻止しようとしてそのままだったっけ…。


ナンパマップ
一週目と比べて女の子が倍に増えました。
やはり華やかでよい。
イータさんはまだ実際使ってないのでよくわからない。
プラウラーの特性とか琴の武器相性とかが超やっつけに見えてしまうけど。


トーナメントマップ
ジルヴァフラグを立てているとラストの敵がバルドゥスからジルヴァに変化。
あんなに苦労したガーディアンナイト×3がアサシン×3に!
ジルヴァさんは結局戦いの中でしか生きられないと。
エレナに戦い方とか教えてただろうに裏切られちゃって…。