期待したか?バーカ、今は俺は男だっつーの。ざーんねん。

三つの都市があるパンドラレオンマップ。
クリティカル50%レオンはスティールするかグラヴィティカオスするか。
メデューテ出してなくても女イータで呪い入れるだけならできるのが面白い。
グラヴィティカオスさんはいつものごとくGEN4ガーロット、ネシア、シールドバリア、もしくはパメラでもよくなった。


温泉マップ
まぁな、しかしよ、見る人によってはサービスなんだぜ、これもよ、な?
シスキア、メデューテ、アイギナ、女イータ、男イータで一枚絵とか何か間違っている…。
アイギナの場合のイベントなんてもうなんというかなんというか。サービスサービス。
クリティカル50%武器取られてもまたクリティカル50%武器を持ってくるレオン以外怖いものなし。
というかこれガーロット専用って思いっきり書いてあるのによく装備できるなおい。