グングニルナイトメア☆3メモSCENE20

SCENE20
イザヴェリだけ撃破
ナタリエ氷葬マスタリ15くらい+オニキス二つ+金貨14000程度
クロノマラソンのためできるだけ運要素を排除


ジュリオ グングニル 盗賊の靴→ 鉄の甲冑 ストーンヘッド ディフェンダー 修羅の甲懸 薬草
ローザ 氷葬+9 ラピラビ オバドラ サバト
ナタリエ 氷葬+9 ラピラビ クロノ サバト
マルディン 隠者の頭巾


アンサラー宝箱出現必須。
まずマルディンでジュリオ後ろの拠点制圧→ゴーレイン前の拠点制圧→スクランブル→ゴーレインの上に乗る
これでスケルトン二体とゴーレム一体無力化。以後終わりまで放置。
アンサラー宝箱ないと普通にアークインパルス食らって池ポチャ。
後は手順化したけど正直適当でも何とかなる。
TP18ためてアンブロシア木箱上の拠点でヘリャルサン。イザヴェリに当たれば他はどうでもいい。
ケルトンは三体中一体はジュリオで受けて、二体はアストラルレクターで白骨化させて脇に寄せとく。
下の方のゴーレム二体の上にウィッチ二人を乗せて、
ナタリエがオバドラブーストドラウンをひたすら打つ。
ローザがアストラルレクターで復活したスケルトンをまとめて逐一倒す。二回くらい
ジュリオはパなした拠点のまま適当なタイミングで防御率70%装備に変更。スケルトンのビート含みで150しかもらわない。
イザヴェリは拠点制圧時もしくは攻撃できるタイミングでしかエリクサーを使ってくれないっぽいので
下ゴーレムの上に乗る前に近くの拠点を制圧してあげる。
別にしなくてもいいんだけど、マスタリとオニキスとクロノ確率をちょっと上げる感じ。
カノンがドラウン範囲に巻き込まれてぶっ壊れてバリスタがアースクエイクでぶっ壊れてオニキス*2。
夜になる前にイザヴェリ体力4600削りきるくらいのタイミングで美しい。